乙武洋匡が五人との不倫!?嫁と子どもはどうなるのか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

参院選の出馬の有力候補とされていた乙武洋匡。
しかしここでまさかのスキャンダル!
なんと5人との不倫をしていて本人も認めたとのことです。

今回はそんな乙武洋匡さんの五人との不倫
そして嫁と子どもについてみてみましょう。


 

【スポンサーリンク】

 

■乙武洋匡の略歴

本名:乙武洋匡(おとたけ ひろただ)
生年月日:1976年4月6日
出生地:東京都新宿区
職業:文筆家

生まれつき両腕と両脚がない障害があり
移動には電動車いすを使用。
早稲田大学政治経済学部を卒業。
大学時代に『五体不満足』を執筆しベストセラー。

大学卒業後は2005年にスポーツライターとして
新宿区の非常教職員として「子どもの生き方パートナー」に就任。
また同じく2005年に小学校教諭免許状を取得するために
明星大学通信教育課程人文学部へ学士入学。

小学校で4週間の教育実習を行い2007年2月に小学校教諭二種免許状を取得。
2007年4月から2010年3月31日まで杉並区立杉並第四小学校に勤務。

2013年3月から2015年12月31日まで
東京都教育委員に就任。
2014年からはボランティア団体・グリーンバード新宿を発足させ代表に就任。

2001年3月に結婚し
2008年1月3日に長男が誕生。
2010年7月9日に次男が誕生。
2015年には長女が誕生している。

こうみるとかなり精力的に活動していますよね。
教育だったりボランティア団体だったりと
幅広く活動をしています。

2016年夏の参院選で出馬するんじゃないか?
と言われていましたが今回の不倫で
どうなってしまうのでしょうか。
 

【スポンサーリンク】

 

■乙武洋匡の嫁と子どもについて

奥さんは乙武洋匡さんが言うには

僕はもともと、自分に自信のない人・暗い人・
僕に興味がない人という3拍子揃った人が好きなタイプだったんです。
なんとなく、彼女はそういうタイプかなあと(笑)。

とのこと。他にもこのような発言があります。

そういうタイプの人といると、
居心地がいいんですよ。妻はぐうたらしてるのが好きな人で、
子どもが生まれる前までは、
昼過ぎまで起きてこないこともよくありました。

なので、僕はしょっちゅう餓死しかけてました(笑)。
まあ、僕はチャキチャキ家事することをパートナーに求めてないので、
特に不満はなかったし、むしろぐうたらしている彼女に
居心地のよさを感じていました。

客観的に見ると嫁さんを批判しているようにも見えますが
それは飾らないで済む、ということなんでしょうね。
人と違う部分が多い乙武洋匡さんですから
そんな自分に興味が無い、気を使いすぎないという人が
新鮮に写ったのかもしれません。

しかしさすがに奥さんも
常に泰然としてはいられなかったようで

5年たって彼女が27歳になった時、
自然と「子どもがいてもいいな」という気持ちになったみたいで。
でも、子どもに僕の障害が遺伝したらどうしようと、
不安に思う気持ちはあったみたいです。

それは「こういう体だとかわいそう」という意味ではなく、
僕の世話をしながら障害のある子どもを育てるとなると、
物理的に家が回らないのではないかという現実的な話です。
万が一遺伝したら、彼女1人に負担がかかる。
「僕も手伝うから」なんて無責任なことは言えないので、
「そこは考えて」と彼女の判断に任せました。

そして最終的に三人の子宝に恵まれたわけですね。
そして子どもの教育方針についても
二人でよく話し合い、そして基本的には女性の意見を尊重するそう。

夫が子育てについて意見しても
言葉通りできたら苦労しない!と感じると思うから、と
あくまでも参考意見として聞いて欲しい、
のような言い方をするように気をつけているそうです。

しかしこれは不倫がいつからかにも寄りますが
子どもを作ることに積極的じゃなかったのは
愛人がいたから、なんだろうかと思ってしまうなぁ。

不倫していたとしても
良き夫、良き父であったのだろうか。
5人となると相当ですからねえ
さすがに離婚とかは無いとは思うんですが。

■乙武洋匡は過去にガールフレンドが4人いた!?

乙武洋匡自身が過去にインタビューで
学生時代にはガールフレンドが4人いたと語っています。
結婚の約半年前には1日で3人の女声とのデートをしていたりと
実はとても肉食系との話。

乙武洋匡さんは2013年に銀座の二階にあるレストランで
車椅子であることを告げずに予約し、店主に
「車椅子のお客様は、事前にご連絡いただかないと対応できません」
等と言われ入店拒否をされた事がありました。

その一連の流れをレストランの実名入りでツイートし
店名を晒す必要はなかった、などと批判を受けたという事がありました。
その時に一緒にレストランにいた女性も不倫相手では?
という話もありますね。
本当に肉食系なんだなぁと思います。

■まとめと感想

■不倫は事実と乙武洋匡本人も認めている
■嫁は割りとぐうたらなタイプ
■昔から乙武洋匡は肉食系だった

うーん、しかし乙武洋匡を支えてきた
嫁を裏切る不倫はさすがにバッシング受けますよねえ。
ベッキー問題もありますし。

そもそも自民党の比例代表で出馬する
SPEEDの今井絵理子は関係者のスキャンダルで
かなり悪評が立っています。

ここで出馬すると言われている
乙武洋匡も不倫してました、しかも5人です!
っていうのはなぁ。

ハニートラップだったりするのかな。
最近になって急に不倫が多くなったらその可能性はあります。
しかし本人も認めているっていうのがなあ。

何かこう、嫁も公認みたいなどんでん返しがなければ
出馬は厳しいですよねえ。
まさかこうなるとはなぁ。

【関連記事】
乙武洋匡の妻、仁美は何故夫の性格が悪い不倫を許したのか
乙武洋匡の性格が嫌い?レストランGANZO事件その後
乙武洋匡と浜田雅功の違いは何?小川菜摘 の功績が大きい!?
【画像】乙武洋匡の不倫相手はお金目当てなのか?不倫相手の証言
乙武洋匡の不倫は不倫じゃない?宋美玄の発言について。
乙武洋匡、自民党からの出馬は断念も政界進出は諦めていない?
【動画】松本人志の乙武洋匡への擁護発言全文書き起こし
 

【スポンサーリンク】

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA