荻昌伸(おぎ まさのぶ)の顔画像や会社は?逃走動画がツイッターで拡散

ニュース

荻昌伸(おぎ まさのぶ)が逮捕をされました。荻昌伸は痴漢を疑われて線路に逃走。その様子がツイッターにて拡散され、再生回数も物凄いことになり大きく話題に…。

また、荻昌伸は一部報道では不動産会社社長であるとされています。現在は荻昌伸の逮捕容疑や顔画像や不動産会社の情報について現在判明していることについてみてみましょう。

荻昌伸の逮捕容疑

まず荻昌伸が大きく話題になったのは2019年12月9日午前8時頃に撮影されたJR武蔵野線東浦和駅での動画。元動画はツイッターで2種類ほどありましたが現在そちらのツイッターアカウントは非公開。再生回数が17万超えであったために通知が多くなりすぎた可能性があります。

「線路に痴漢が逃げ込んだ」逃走男か・・・姿をとらえる(19/12/09)

 

上記ツイートのように動画は既に非公開となっていますが遠目からの後ろ姿は存在。荻昌伸の姿を多くの人が見ている様子が伺えます。荻昌伸は線路逃走をしてから暫く経過した9日昼過ぎに交番に出頭。痴漢容疑について「手が触れたことから興奮してしまった」と逮捕認めています。

荻昌伸の顔画像やFacebookは?

出典:ツイッター

現在は荻昌伸の顔画像やFacebookについては公になっておりません。ただしテレ朝NEWSによる荻昌伸の情報は以下のとおりです。

名前荻昌伸(おぎ まさのぶ)
年齢34歳(2019年12月時点)
職業不動産会社社長(さいたま市)

荻昌伸の逮捕容疑は現在は痴漢(迷惑防止条例違反)。ただし線路に逃亡したことから威力業務妨害の疑いでも逮捕をする可能性があるとしています。現在のところ荻昌伸の報道については「会社役員」とも報じているところも。

荻昌伸の会社は?

荻昌伸の会社については現在は不明。ただし荻昌伸という人物が社長である会社で、12月時点では普通に見ることが出来たのに現在はパスワードを入力しなければ見ることの出来ない会社がいくつか存在していいます。

荻昌伸の逮捕に関するネットの反応

荻昌伸の逮捕に関するネットの反応はこちら。

何よりも被害者の心のケアが大切だよね。
被害者が若ければ若いほどその後のケアが大切だと思う。
痴漢は問題だと思う。でも女性側もしっかりガードしてほしいとも思う。
女性専用車両も活用してほしい。
はじめから逃げずに捕まっていれば名前を報道される事も無かったでしょうに、線路に逃げて動画さらされたから結局全国区になっちゃった。
自首なのに名前出されるなんて・・・名前出る人と出ない人の差を知りたい
電車止めてるからね。
JRはきっちり損害賠償請求もするべきだ。
そろそろ痴漢を発生させないために満員電車という存在をどうにかしたほうが良い気がします。女性は痴漢に怯えて普通の男性は痴漢冤罪に怯えるという状況は健全ではないというか。18年に山手線に防犯カメラが設置もされましたがあくまでも対処療法・抑止力なわけで。
そもそも身動きがとれないほどの混雑が平常というのがおかしいんですよね…。そんな混雑が無くなれば変な動きをすれば目立つのでまず無くなると思うんです。
私は満員電車が物凄く嫌いなのでかなり早めに家を出て職場近くのカフェで始業時間まで待つというのをしていたこともありました。
そういうことをせずとも満員電車がそもそも無くなれば男性にとっても女性にとっても安心できる環境になるとは思うのですが。都心一極集中の弊害でもありますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました