丸の内トラストタワーN館で火事。白煙充満画像が大量に

ニュース

JR東京駅に隣接している丸の内トラストタワーN館が火事。火元は1階の飲食店とされており、既に火は消し止められていて現在は出火原因を調べているとのこと。

丸の内トラストタワーN館の火事により白い煙が充満したことで画像や動画がSNSで拡散。今回は丸の内トラストタワーN館で火事が起こったことについてみてみましょう。 

 

丸の内トラストタワーN館の場所と画像

(出典:森トラストHP)

丸の内トラストタワーN館の場所はこちらとなっています。

丸の内トラストタワーN館は地上19階で地下3階、塔屋2階。JR東京駅に隣接して日本橋口からなら徒歩1分。八重洲北口からなら徒歩3分。基本的な用途は以下の通り。

オフィス3-19階
店舗1-2階
貸し会議室11階

また、1階の飲食店はバーだけであるとのこと。 

 

丸の内トラストタワーN館が火事に

丸の内トラストタワーN館が火事となったのは1階の飲食店が火元。2019年10月23日18時すぎに煙が出ているとして119番通報。火はおよそ50分後に消し止められています。原因は現在調査中であるものの、店の天井裏の配線が一部焼けたとのこと。

このことで丸の内トラストタワーN館には白煙が充満して丸の内トラストタワーN館の利用者が外に出る騒ぎとなっていました。

丸の内トラストタワーN館の白煙が充満している画像

丸の内トラストタワーN館が火事となったことで白煙が充満している画像がツイッターなどで拡散しています。

黒煙じゃないだけマシなのかもしれませんが白煙が凄い。 

 

丸の内トラストタワーN館

丸の内トラストタワーN館の火事で外には消防車がびっしり。東京駅日本橋口は検問もあるため大混雑。国賓が(恐らく)近くに宿泊をしているとのことで…。また、このような反応も…。

現在の所はけが人もいないようですが。 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました