サムライ(トップヲタありま)任意同行の理由はジョーカーのマスク説も…

ニュース

吉田豪にもトップヲタと認知されていて吉川友にも認知をされているサムライことありま。なんとイベント終わりに警察に待ち構えられていて任意同行されたことが明らかに。

本人がツイッターにてジョーカーのマスクを被っていたのが理由などともツイートをしていましたが…。今回はトップヲタサムライが任意同行をされたことについてみてみましょう。

サムライが任意同行される

サムライは2019年10月26日、イオンモールつくばにて開催されたハロプロ「つばきファクトリー」のイベントに参加。しかし警察が公園出口に警察が待ち受けており、何があったのかと思うとトップヲタ、サムライが任意同行されたということがツイッターにて明らかに。

また、人違いというわけでもなくサムライ(ありま)本人もツイートをしています。

実はサムライ、イベント前に仮装としてジョーカーのマスクをしている姿がツイッターにて明らかになっています。下記画像の右側のジョーカーマスクがサムライ。

 

サムライはトップヲタ

(出典:とくダネ)

実はサムライ、トップヲタとして2013年10月18日のとくダネ!にモー娘。ファンとして出演。これは矢口真里の例の件での休業についてどう思うかの座談会というもの。この時のサムライの発言は以下の通り。

(恋愛について)
「僕は基本的にバレなきゃいいと思うんですけど」
(脱退せずに残った場合の恋愛は?)
「それはでも恋愛しながらアイドルもするっていうのはそれもちょっとないよね」
(禊について)
「一度謝罪してくれれば」
「後は謝罪イベントをやるとか謝罪写真でも出してくれれば良いです」
「一番イヤなのは何の謝罪もなく突如目の前からいなくなるっていうのが一番きついですね」

更にこの数年前、36歳の時には雑誌に出演。その時にはBerryz工房の追っかけをしているとしてインタビューに応えてもいました。その時には高校卒業後に農家に住み込みで就職をして4ヶ月で辞めてそれ以降はバイトを転々とし、アイドルのおっかけをしているなどといった近況も明かしていました。

また、サムライは2018年7月24日の吉田豪のSHOWROOMに吉川友が出演した時にサムライを名前を出して「ありがたい」「サムパワー」等と語り絶賛。実はサムライ、吉川友のテレビ出演時に映っていて完コピダンスをしていてインパクト絶大。

ちなみに吉田豪はサムライのことをトップヲタであると認知。

 

サムライ任意同行の理由はジョーカーのマスク説

現在の所サムライの任意同行の理由はジョーカーのマスクを被っていたためと本人はツイートをしています。実際に何故それが理由なのかは不明ですが、それに関連してそうなのがこちらの情報。

(ヒース・レジャー)ジョーカーのマスクを被っていたので警戒されてしまったという可能性も。とはいえそれだけでイベントを終わるのを待って任意同行されるかは謎。

そのため様々な推測がなされているものの詳細は不明。サムライ本人のツイートが意味深ですので本人が詳細を語って欲しいものですが…。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました